固体レーザーは未来を変える

全出力の固体レーザーは、幅広い製品で利用可能です。 アジアの製品数は最も少ないですが、急速に成長しています。 その中で、中国はますます重要な役割を果たしています。 産業用レーザーアプリケーションの未来は無限大です。 世界の産業用レーザーアプリケーションの分析は、レーザー切断とレーザーマーキングが最前線にあることを示しています。 溶接、マイクロマシニング、彫刻が続きます。 レーザー穴あけの用途はそれほど多くはありませんが、紙製品加工市場の発展はレーザー穴あけ用途の促進を促進しています。 産業用レーザー応用システムの設置量に関しては、中国での設置の増加はアジアのレーザー産業用アプリケーションシステムの設置の割合を直接拡大し、北米、ヨーロッパおよびアジアでの設置は比較的平らになり、約30%になります。 。 産業分野でのレーザー技術の継続的な応用は、世界のレーザー産業の発展と飛躍を促進し、常に新しい製品が生まれ、新しい分野が絶えず開発されており、新しい機会が生まれています。

 

f:id:MayChen:20190617164149j:plain


 マーキング用途:レーザーマーキング用途は今後3年間で2桁成長を維持するでしょう。低出力および高性能レーザーの人気により、インクジェットのシェアは減少するでしょう。開発されている紫外線波長用の固体レーザーマーキング機は、マーキングが困難な対象物の表面にマーキングし、良好な市場展望を持つでしょう。さらに、特別な材料でマークされたモードロック炭酸ガスレーザーマーキング機もトゥーンになります。

金属切断用途:現在、市場は4000W以上の高出力で自動制御されたレーザー切断システムを必要としており、伝統的な切断システムに取って代わるでしょう。レーザー金属切断用途の分野では、アジア市場は2桁成長を維持します。北アメリカもまた目覚めるでしょう。装置の電力が増加するにつれて、その価格は上昇し、製造業者はより多くの利益を得るでしょう。

 

f:id:MayChen:20190617164205j:plain

非金属切削用途:非金属切削の分野におけるレーザー用途は、2桁成長を続けます。低コストで高効率のレーザー非金属切断システムに対する市場の需要が高まっている。高速レーザー切断機の成功は、紙加工およびフィルム切断市場の拡大を促進するでしょう。

溶接用途:高出力レーザー溶接機の開発は、白色物体溶接の用途を拡大しました。不規則な形状のシートの溶接用途は、新しい作業台の必要性によって刺激されています。医療機器の溶接では、依然として強い市場需要があります。農業および造船業界では、重機用のハイブリッド溶接がより多くの用途を獲得しています。

マイクロマシニング用途:ウェハマーキング、メモリ修復、および集積回路調整は、レーザマイクロマシニングをこれまでにない好意的なものにしてきた。レーザマイクロマシニングは、半導体バイスの分野にあり、そしてこの用途が来年驚くべき進歩を遂げることが期待されている。

f:id:MayChen:20190617164127j:plain

 

産業用加工における上記の用途に加えて、高出力半導体レーザーおよび高出力ファイバーレーザーは自動車部品の溶接に使用され、短パルスレーザーはノズルパンチングに使用され、紫外線レーザーはセル分離に使用され、金型修理は世界の産業用レーザー産業の新しい産業の成長ポイントと新しい利益の源。